水嫌い!?

今週末で田植えの光景も見納めのようです(^^)


      

2度目に蒔いた朝顔。 芽が出で順調に成長しています!
     
     ナスタチュウムもご覧のとおり!うれしいーー
         

    発芽率は70%ぐらいですね!
    この調子で育ってほしいな〜

           
今日はあんまりいいお天気だったので、愛車のラパンを洗車することに♪
さぞかしくうは喜ぶだろうと思っていたら・・・

          

    あれっ?そうでもない様子。
    もしかして水嫌い!?そういえば心あたりが幾つかあります・・
    今日も泥まみれの足を水で洗ってあげようとしたら、完全に逃げてたし・・
    顔もこわばってたし・・
    

    喜んで寄ってくるだろう♪と思ってたのに・・・
    すやすや眠って完全興味なし!?ですかくうちゃん(笑)

    

   くう・・夏は水浴び☆水遊び☆ は出来るのかなぁ〜
    水嫌いのわんちゃん、いますよね・・