前向きな心、 歩み寄る心

6月に入り、今年も半年が過ぎました。

東日本大震災に見舞われ、大変な思いをしている人たちが沢山いるということ。
みんな何かしら抱え、悩み、迷いながらも前を向いて毎日を過ごしているのだということ。

私も・・
自分を支えてくれている人達に感謝して、
なにがあっても前向きな心さえ持っていれば道は開けるのだと思いました。

       





最近ハーブに興味が出てきた私☆

株分けしてもらったアップルミント とてもさわやかな香り〜

すごく繁殖するらしいので増えすぎ注意!だそうです(^−^)

そして今年の秋はラベンダーに挑戦してみようと思います!

                       


まず目標は朝顔緑のカーテンを成功させる!ですかね(^^)