*奇跡の共演*

あけまして、、、2月15日です(;o;)
後れ馳せながら今年もよろしくお願いします。

尾花沢は今の時期にしては雪が少なくてびっくりです(((^_^;)
逆に東京では大雪らしい!?
お天気の神様がお裾分けしたのかも(*^^*)


さて、私の好きなミュージシャンの話を少々。

先日、EXILEのATSUSHIと清木場俊介さんが8年ぶりに共演!という事を知りました。

清木場俊介さんは以前EXILEのボーカルだった人です。
2006年に脱退して今はロックシンガーです(*^^*)
私はデビュー当時からEXILEのファンで、ツインボーカルだった二人のハーモニーに酔いしれていた者の一人です(^^)

SHUN(清木場さん)の脱退はそんな気配を感じつつも、やっぱりショックでした(*_*)
けどその後も二人の交流は続いていたようで、
曲の中にお互いがお互いを思って書いたのかなと思う歌詞があったりして
何か「絆」のようなものが二人にはあったのかも とファン心理、嬉しく思っていました(ひっそりと。)


そして今回、未発表曲を含めた3曲をコラボレーションし、
3月にリリースされるそれぞれのアルバムに収録されるんだそうv


優しく繊細なATSUSHI
力強く感情的なSHUN

対照的だからこそ、二人のハーモニーはとても魅力的でした。

our style Styles Of Beyond (CCCD)
『our style』 『style of Beyond』


EXILE ENTERTAINMENT (通常盤) (CCCD) ASIA (DVD付)
EXILE ENTERTAINMENT』 『ASIA』


この4枚のアルバムは鳥肌ものです(><)
もう10年も前なのかと・・・月日の流れの早さにしみじみ・・・
唄うますぎー


もうこの先、二人で唄う歌を聴くこともないのかも・・・と思っていたので
少し・・・いや・・・かなり嬉しく感激です!!

「今」の二人の歌、とても楽しみにしています♪