◆あみぐるみ犬<ハスキー・ビーグル>◆

ハスキーです♪
柴犬を応用しました。

こちらは出来たてビーグル♪


模様が特徴的なビーグルは一目見て「ビーグル」だと分かると思います。

胴体は毛糸が3色入っているので糸の架け替えがめんどくさい!!
でもわりとすんなり出来ました☆
そんなもんです。


集合〜
犬種によって編み図もひとつひとつ違うんです。
編みながら調節していきます。

わたし、数字と計算がド苦手なので、編み目を数える、編み目を増やす作業は頭がもまいします(^^;
この積み重ねで数字に強くならないかしら〜!?

可愛くかつ、本物により近くというのが頭にあるので、
そこに重点を置きつつ、もっとワン達を増やしていこうと思います☆

あとはミックス犬とか、それぞれのわんちゃんの特徴を入れて仕上げられるようになりたいですね。