寝床

   思わず・・  ひとめぼれ−☆
   
                  
       ケイトウ                   チョコレートコスモス
                 





父・作 くうの犬小屋。


  
       くうを飼うことになってからせっせと作っていました。
       いかに待ち望んでいたかがうかがえます(^−^)☆
       
       しかしくうは・・・気が向いた時、たま〜に入ったりしています。

 くうがいつも寝ている所はここです↓

         実はこれ、車のシートなんです!

        だいぶ前に廃車にした車のシートを取り外してキャスターを付けたものです(父・作)
        用途は・・・特になく(笑)一応椅子として車庫にあったものなのですが☆

                   

       気が付いた時にはくうのベッドになってました(^0^)
       
       このキャスターの付いた車のシート!?は意外な所で日の目を見たというかんじです♪
       移動出来るし、リクライニング出来るし案外便利♪♪

    

     ちょっとはみだしますが(^^)
     ちゃんと自分の場所だと思っているようです。