どっちだ?

母・柴犬×父・黒ラブのMIX犬 くう。
1歳なのもうこれ以上大きくならないのかな・・・

全体的にどっちに似てる??
   
     くうの父、ゴンタ(だったかな?)です。
     父親と似ているところは・・・ 一番に黒い犬だということ。くうは胸に白い模様があります。
                                     
      
      
            
   
   足がそっくりだ〜!体型も黒ラブのお父さん似ですよね・・ 
                            
   
    決定的に違うのは 耳。   
   耳は完全に柴のお母さん似ですね!

      


       こんなのが
    
  

                   こう成長しましたよー
                    
                            
               


   くうのお父さん、おかあさん。そしてきょうだい達・・・
   くうは幸せに暮らしていますので安心して下さい(^^)♪