映画

フォーラム東根にて
ついに観てきました!

麒麟の翼」 劇場版 新参者

[rakuten:auc-cinemainc:10004008:image]

先に原作を読みました。
映画もとても素晴しい作品でした!

舞台になっている東京・日本橋 麒麟の像。
日本橋五街道の起点、この映画の象徴・麒麟像は実際にあるんですね(^^;

この麒麟像は映画では重要な意味を持っています。

麒麟の翼

‘泣けるミステリー‘と言われている「新参者」の刑事・加賀恭一郎シリーズはとても好きです♪
もどかしい「想い」が心に残りますが、忘れかけている大切な「何か」に気付かされます。

麒麟の翼」もそんな物語だと思います。
もう一回観たい〜


館内は平日ということもあり、ガラガラ。スクリーンど真ん中での観賞〜♪
おまけに水曜日はレディースデイ☆
ポイントでポップコーンサービス☆

なんか得した気分でした☆