寺内の天使

白い妖精に心奪われたのも束の間、
今度は、かわいい天使に逢いましたよ☆

   

   幼馴染の友達の愛息子 マナトくんです!  
   1歳7ヶ月★最近はパパとママの真似っこするんだそう(0^^0)
   ママのお気に入り梅サイダーをよこどりー
   シュワシュワ梅サイダーにお顔がシワシワに(笑)
   

       携帯電話持ってるの〜 すご〜い
       
         

                バナナ食べてウッキー
           
    
     お出かけも大好きなんだって☆それならばと徳良湖へGO! 
     ちょうど花フェスタ開催中でした。
     ラベンダーが見事に咲いて綺麗でしたよ〜
      
       
        一方こちらは・・・
        
                     
                           おぼつかない足で走る走る!

         「ないだってめんごいちゃ〜」と一瞬にしておかあさん達のアイドルに♪

メイちゃんにも会いましたね♪興味はあるけど近寄るのはこわい〜?
     さぞかし大きく見えたんでしょう(^^)
  
                    

   ママのお膝で運転だぞー
   
                    
       
         
    この間産まれたと思ってたのにもう歩いてるなんて・・・
    子供の成長って早いものですね!
    
       

    幸せな時間をありがとう!
    また遊んでね(^^)☆