HappyBirthDay

北海道の網走で今朝、雪が降ったとのこと(×0×)

方や九州の鹿児島では梅雨入りしたとのこと(*0*)


今日の尾花沢は少し肌寒さを感じます。

「田植えどんぶく」と昔から言われたものです。

まだコタツはしまえません♪


さて、本日は私のお姉ちゃんの誕生日です。
昨日みんな揃っていたので、1日早い誕生会でした☆


                   
               がんばろう!日本のサイダーで乾杯です♪

 そしてくうも・・・
  
                
                大盛のツマ!?でお祝いです(^−^) 

喜んでもらえたかなぁ・・・



そして今朝の朝顔ですが・・・

どうやらくうが パクッ っとしてしまったようです(>-<)

               
               うっかりしてました・・・

仕方ないのでもう一回蒔くことにします!一緒にナスターチュウムも蒔こう♪