リベンジ!

去年朝顔を植えましたがあまり手をかけてあげられず・・・可愛そうなことをしました・・・

今年はそのリベンジということで「緑のカーテン」に挑戦しようと思いまーす!

5月6日 種を蒔きました。
            


        
            最初に発芽させてからプランターに移して育てようと思います。

             
             今日でちょうど2週間。  
          
             20ポット蒔いて、1/3程しか芽が出てません・・・
             もっと増やそうかなぁ・・・

     
 うまくいけば☆ 家の中から見てこの辺りが緑のカーテンで日陰になるはず!           


そして最近気づいたくうの癖

              








えさを右、もしくは左から食べているのです(^−^)
ガツガツ犬食い、というより意外とゆっくりお上品に食べています。

おもしろい癖だね〜