はじめまして

風薫る5月。いちばん好きな季節。

今日は私の祖母の命日です。

自他共に認めるおばあちゃん子だったので、亡くなった時は心にぽっかり穴が開いてしまったかの様でした。
3年が経ち、今は日常からいなくなり私の心で生きています。

ありがとう!!おばび!


話しは変わって☆

我が家の愛犬 くう

先日1歳になったばかりです。



母・柴犬×父・黒ラブのMIXです。

性格は・・・おだやか?ではないです(笑)
むしろ荒いと思います!
まだまだやんちゃ盛りのくうちゃんです♪




くうと初めて会った時、「くまだー」と思いました(笑)

だからお前は「くう」なのよ♪


いつも家族の中心にいるくう。これからもよろしく!